気がつけば春らしい季節となってきましたね^^。
花屋さんを覘くと、 心踊るような色とりどり、形もバラエティーに富んだ花たちが 多く見られる時期となってワクワクします

花を見て思うこと。 どんな花でもそれぞれの美しさと良さがあること。
(Smapさんのあの名曲と同じですね^^)
人も美しさの好みというものは、 人それぞれあって当然。
好みがあったとしても、

何が一番美しくて、何が良い。
という絶対の決まりはなかったりするものです。

この春の時期の花たちを見る度、
カラーイメージコンサルティングの出来事と重ねるように
美しさや良さは人それぞれ。
上も下もないのだなぁと思い返しています 花々

ブログ内の関連記事

コメントはまだありません

Comment form

Trackback URL