秋分の日を境に、 ようやく秋らしい気温を感じかけてきましたね^^
暦上、秋に差し掛かり、 装いのチェンジのチャンス!ということもあり、
コンサルテーションのお問い合わせを多くいただいている今日です

素敵な個性を毎回拝見させていただいて 想うこと。 「人の出会いは何かある」 ということ。
ときには 忘れていたことを思い出させてくれたり、
新鮮な空気を運んでくださったり、 こ
れまで感じたことない美しさを感じさせてくださったり、 などなど・・・

いろんな形でわたしの前に何かを気がつかせてくださる。
毎日が変化がなくつまらない!ということはなく、
ただただ、それを見逃してしまいがちなだけだと思う。

さやかなことでも、 何か響くもの
そういものを感じ取る感性は どのようなときでも保持していきたいと願っています

ブログ内の関連記事

コメントはまだありません

Comment form

Trackback URL