今年眺めの良いところへ引越しをしたことがきっかけとなり、
『空模様』を観察することが日課となりました この画像はある夕方の空模様です。
マゼンタ色(鮮やかな赤紫)と鮮やかさのある青紫の 配色が美しい
洋服やデザインなどの配色って 場合によって悩むことがありますよね~
その時は自然より配色のヒントをいただくことがあります。

自然はハッとするような思いもつかない配色を わたしたちに見せてくれます。
世の中にある美しい!と思う配色は 自然界にある配色から見られることが多いのです。
空模様もそうですが、 自然からの配色の贈り物は二度と同じものを 再現することはできません。
まさしく自然からの贈り物です★

ブログ内の関連記事

コメントはまだありません

Comment form

Trackback URL